• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]



Pagetop

[Edit]

『のんびる』に掲載

パルシステム生活協同組合連合会発行の、
地域と暮らしの課題解決マガジン『のんびる』に掲載していただきました。

のんびるの表紙

2月9日(土)に「“自分の棚卸し”からはじめる、やりたいこと発見!講座」(NPO支援センターちばTEL:04-7135-8101)が開催されますが、その告知の頁に、“先輩”として登場させていただいたのです。

確かに、私もCOOPの実践起業塾で自分を見つめ直し、ワークショップで思いを<掘り起こす><整理する><自覚する>ステップを経て、自分史制作に特化していこうと思ったんです。

一人ではなかなかできないけど、
こういう機会を使って“自分の棚卸し”をすることって大切なのではないかな。

のんびる見開き


Pagetop

Trackback

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

コイデヒロコ

Author:コイデヒロコ
たくさんの方の「私物語」を
聴かせていただき、
それを和装本に仕立てて
お渡しする仕事をしています。
家では愛犬の
柴犬コナツに癒されてます。
・グリーフケア1級認定
・カウンセラーの勉強中

仕事のサイト
㈲officeSAYA

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

