• 201704 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201706

[Edit]



Pagetop

[Edit]

寒がり? でもないような

一昨日はとてもいい天気だったので、今年2度目の三番瀬へ。
案外温かだったので、砂浜ではバーベキューをしたり、
のんびり寛ぐ家族もいました。
「はじっこまで歩こう」とコナツと一緒に頑張ったら体もぽかぽか。

いい天気 三番瀬

帰宅したら、家の前で近所のポチが散歩中。
「あら、かわいいマフラーしてますね」
「犬だって寒いからねえ。自分で巻いて欲しくてマフラーを持ってくるのよ」ですって。

えりまきのポチ

そして、昨日は一転して雪! 
家でまったりしつつ、日中家の前の雪かきも。
コナツを庭に出したら、口をあけて雪にじゃれついていました。
ちょっと楽しそう。

雪遊び

雪 コナツ


Pagetop

Trackback

Comment

いい表情ですね!(。-_-。)マフラーもとてもにあってて、素敵です。
僕の実家にはパグがいますが、寒いのが嫌いで、雪を避けて歩きますよ(´・Д・)まだ3才で若いというのに..笑
コメント嬉しいです
> いい表情ですね!(。-_-。)マフラーもとてもにあってて、素敵です。
> 僕の実家にはパグがいますが、寒いのが嫌いで、雪を避けて歩きますよ(´・Д・)まだ3才で若いというのに..笑

ほんとポチくん、マフラー似合ってました。しかも、いつも和み顔です(笑)
うちの柴犬コナツは5才になりました。
  • 2013-02-02│16:41 |
  • コイデヒロコ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

コイデヒロコ

Author:コイデヒロコ
たくさんの方の「私物語」を
聴かせていただき、
それを和装本に仕立てて
お渡しする仕事をしています。
家では愛犬の
柴犬コナツに癒されてます。
・グリーフケア1級認定
・カウンセラーの勉強中

仕事のサイト
㈲officeSAYA

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

