• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]



Pagetop

[Edit]

永田町で天地人

友達に誘われて永田町にある憲政記念館へ。
駅を出て国会図書館の前を通り、着いた。
なかなかこない場所だなあ。

天地人 チラシ

東日本大震災復興支援コンサート「天地人」みちのく縦断ツアーの
報告会&コンサート。

「天地人」は元オフコースの大間ジロー氏と津軽三味線の黒澤博幸氏、和太鼓の大沢しのぶ女史の東北出身・東北に根ざす音楽ユニット。3.11後、度重なる支援ライブを行って来た人たちた。

報告会では、この夏から行われた縦断ツアーで見たいまだ復興の進んでいない被災地のこと、そこで出会った人々のこと、これからどう被災地と向かい合っていったらいいかなどが、あつく語られた。

天地人 コンサート

その後のコンサートは、津軽三味線、かっこよかったです!

あっという間の2時間が過ぎ、
帰りは新宿で飲みながらおしゃべり。

稲田や


いろいろ考えた。
ライブの心地よさにも触れた。
気軽なおしゃべりもたくさんした。
いい夜でした。

ワタシはコタツで寝てました
コナ コタツ


Pagetop

Trackback

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

コイデヒロコ

Author:コイデヒロコ
たくさんの方の「私物語」を
聴かせていただき、
それを和装本に仕立てて
お渡しする仕事をしています。
家では愛犬の
柴犬コナツに癒されてます。
・グリーフケア1級認定
・カウンセラーの勉強中

仕事のサイト
㈲officeSAYA

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

