• 201707 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201709

[Edit]



Pagetop

[Edit]

デザイナーさんのプロの仕事!

仕事の内容をひと言で表現するのって難しい。

以前は「取材したり、原稿を書いたり、編集制作一般をやっています」
と話していました。
でも、「話をするだけで自分史が作れます。
ということでお話を聞いて文章を書いて、
和綴じの本を作っています」というのは、
どうもなんだか伝わりにくいし、
いつも見本誌を持ち歩くわけにもいかないし。

そこでチラシを作りました。

HPのエッセンスを短くまとめて、
7〜8年前からお世話になっているデザイナーさんに頼んだのです。
私のこと、officeSAYAのことをよく知っている人がいいなあと思って。
今まで、複合施設のフリーペーパー、ホテルのパンフレット、雑誌の頁、
ガイドブック等、一緒に仕事をさせてもらってます。

そうしたら、プロの仕事ですね。感動の仕上がり!
表面
jibunshi_10-17.jpg

裏面
jibunshi_10-17裏

制作してくれたデザイナーさんは、
うちから歩くと20分ほどのところに住んでいる
MUROWORKSの室本さんです。

さて、このチラシをどうやって配ろうか。
まだ、そんな状態です…。

「興味のありそうな人にチラシ渡してもいいよ」という方、
おりましたらご連絡ください。

ワタシからもよろしくお願いします。
コナ よろしく


Pagetop

Trackback

Comment

No title
こちらこそ、お世話になりました。
喜んでいただけてよかったです。
ありがとうございました。
うちのサイトにもSAYAさんのサイトのリンクを貼らせていただきました。あと、ツイッターにもつぶやいときました♪
今度ともよろしくお願いいたします。
  • 2012-10-12│17:48 |
  • MUROWORKS URL│
  • [edit]
No title
訂正です。
今度とも→今後ともよろしくお願いいたします(笑)
  • 2012-10-12│17:55 |
  • MUROWORKS URL│
  • [edit]
No title
まあ、ご丁寧に(笑)。
ツイッターかあ。う〜ん、ブログで精一杯かも。
  • 2012-10-12│18:04 |
  • コイデヒロコ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

コイデヒロコ

Author:コイデヒロコ
たくさんの方の「私物語」を
聴かせていただき、
それを和装本に仕立てて
お渡しする仕事をしています。
家では愛犬の
柴犬コナツに癒されてます。
・グリーフケア1級認定
・カウンセラーの勉強中

仕事のサイト
㈲officeSAYA

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

