• 201707 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201709

[Edit]



Pagetop

[Edit]

10年ぶりのライオンキング

「久しぶりにミュージカルが観たい〜」。
なぜかそんな気持ちになり、
13日に劇団四季の『ライオンキング』を前日予約。

世間は夏休みモードで子供連れが多かったですね。

10年前に甥っ子と三男坊を連れて観たときとは
また違う感動がありましたよ。
舞台上で踊り歌うメンバーの動きの美しいこと。
声の美しいこと。

ミュージカルを観ると、いつも
「生まれ変わったら、あっち側、舞台に立つ人になりたい」
と思うのですが、
はい、ほんと、今回もそう思いました。

『キャッツ』は20年くらい前に,新宿で観て、
6年程前に浜松町でもう一度観ましたが、
そろそろ、また観たいな。

写真


Pagetop

Trackback

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

コイデヒロコ

Author:コイデヒロコ
たくさんの方の「私物語」を
聴かせていただき、
それを和装本に仕立てて
お渡しする仕事をしています。
家では愛犬の
柴犬コナツに癒されてます。
・グリーフケア1級認定
・カウンセラーの勉強中

仕事のサイト
㈲officeSAYA

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

