• 201705 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201707

[Edit]



Pagetop

[Edit]

コナツの友達

九州は大雨が続きます。被害も広がっているようで心配です。
川の氾濫している様子をテレビで見ると
以前、行ったことのあるところ…。
豊かな自然の中に水量豊富な川が流れ、ほんとにいい景色でした。

もう少しまんべんなく、日本列島に雨が降ってくれたらいいのに…。

こちらは、毎日蒸し暑い日が続いてます。
昨日の夕方、コナツの散歩に出たら、コナツの一番のお友達、
凛ちゃんに会い、
それから同じ茶色のヨシ(?)ちゃんに会い、
凛ちゃんと同じ黒柴の男のコにも会いました。

それぞれが、近くに寄りながらもよその方向を向いて、
かわいかったあ。

なのに、カメラを持ってない私。

残念だったので、
以前撮った凛ちゃんとのツーショットをアップします。


コナツ
↑ ん? 何かくれるの? ちょーだい。

Pagetop

Trackback

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

コイデヒロコ

Author:コイデヒロコ
たくさんの方の「私物語」を
聴かせていただき、
それを和装本に仕立てて
お渡しする仕事をしています。
家では愛犬の
柴犬コナツに癒されてます。
・グリーフケア1級認定
・カウンセラーの勉強中

仕事のサイト
㈲officeSAYA

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

