• 201707 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201709

[Edit]



Pagetop

[Edit]

砂浜好きの犬

日曜の夕方。
なんだか車でどこかに出かけたいなあと思った私。

車で15分弱の三番瀬・ふなばし海浜公園にコナツと行きました。
すでに時間は6時。
梅雨の晴れ間でしたが、夕方はさすがに空も雲で覆われ、
海の台風の余波か波が高く、しかも満ち潮だったので、
かなりの迫力!

以前は週末の朝に、パン屋さんでパンを買って、それを持って
ここへ来て、
散歩をしたり、芝生で朝食にしたりしてたんです。

でも昨年の3月11日の震災による液状化で長らく封鎖していました。

まだ、一部工事中だったり封鎖していますが、
身近な“海”が復活してくれて嬉しいです。

コナツは砂浜を走るのが大好きで、しかも、干潟にも入ってぴちゃぴちゃ歩くのも好き。
この日も短い時間でしたが、
ほんと、楽しそうでした!

三番瀬

Pagetop

Trackback

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

コイデヒロコ

Author:コイデヒロコ
たくさんの方の「私物語」を
聴かせていただき、
それを和装本に仕立てて
お渡しする仕事をしています。
家では愛犬の
柴犬コナツに癒されてます。
・グリーフケア1級認定
・カウンセラーの勉強中

仕事のサイト
㈲officeSAYA

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

