• 201707 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201709

[Edit]



Pagetop

[Edit]

3冊お届けしました。

「語りを本に」が完成して、今日届けてきました。
ご本人からOKをいただいて、出来上がった本をアップしてみます。

イイダ父本3冊


この方は数年前にリタイアされましたが、耳鼻科の医師として
地域で親しまれてきました。
「本に残したいのは15歳の終戦までのことです」とおっしゃって
小さい頃のご家族との様子や、
戦争中に送った小学校、中学校の思い出を中心にまとめました。
医師と言う職業柄、「本といえば横書きのものというイメージで、
文章をまとめるのもいつも横書きだったから」と文章は横組みです。
写真はセピア色に加工して載せました。

イイダ父本中身


1冊は布の表紙。2冊は和紙の表紙。
奥様がたくさんの布を集めていらっしゃるということで、
和紙の表紙に、お気に入りの布を貼ろうかと考えていらっしゃるそうです。
ほんとに、オリジナル!の本ですよね。


Pagetop

Trackback

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

コイデヒロコ

Author:コイデヒロコ
たくさんの方の「私物語」を
聴かせていただき、
それを和装本に仕立てて
お渡しする仕事をしています。
家では愛犬の
柴犬コナツに癒されてます。
・グリーフケア1級認定
・カウンセラーの勉強中

仕事のサイト
㈲officeSAYA

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

