• 201707 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201709

[Edit]



Pagetop

[Edit]

マトリョーシカの自分史

横 360

友人の退職記念に、仲間5人で贈ったマトリョーシカ。
このマトリョーシカ、イラストレーターさんにお願いして描いてもらったもの。その人らしさがにじむよう考えて作ってもらいました。

仲間たち「これって、ある意味自分史だよね」
本人曰く「とんでもない人生だなあ(笑)。でも、こういう贈り物をしてくれる友人がいるっていうのが一番嬉しいわ」

ひとつひとつの説明は個人情報(?)になるので、あえてしませんが、「その人らしさ」「その人が過ごして来たこと」「その人のイメージ」「その人の現在」「そして未来」が、この子たちに表現されています。

もし、自分だったらどんな絵柄になるのかなあ。
セルフイメージと他人からのイメージは異なることが多々あるから…。

今回のマトリョーシカというアイデアは、
いろいろと面白いものを見つけて来るのが上手で、プロデュース力もあるKさん。

喜んでもらえてよかったです。

たて 360


Pagetop

Trackback

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

コイデヒロコ

Author:コイデヒロコ
たくさんの方の「私物語」を
聴かせていただき、
それを和装本に仕立てて
お渡しする仕事をしています。
家では愛犬の
柴犬コナツに癒されてます。
・グリーフケア1級認定
・カウンセラーの勉強中

仕事のサイト
㈲officeSAYA

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

