• 201707 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201709

[Edit]



Pagetop

[Edit]

友人がパン屋さんを開いた!

日曜は埼玉県飯能市、東吾野駅の近くで
パン屋さんを開く友人のとこへ、お手伝いに。

「あがのん」という名前のパン屋さんで
3日がプレオープン。

あがのん看板



開店と同時に近所の方たちがやってきて、デニッシュ、スイートロール、
あんぱん、カレーパン、ピロシキ、食パンなどなど買っていただき、
あっという間に売り切れ。
感謝ですねえ。

7月のグランドオープンまでは11〜18時営業(水曜休み)。
ランチもやってます。
焼きたてパンのおいしさはもちろんのこと、ウッディな建物もステキ。
デッキはワンちゃんOK。

夏は水遊び出来る川を眺めながら、
気持ちのいい時間を過ごせます!

あがのん外


あがのん


みなさん、よろしくです。
7月にグランドオープンしたら、朝8時開店だそうです。

飯能方面から秩父へ向かう国道沿い。
東吾野駅の手前、左側です。

250お留守番見つめる


↑ 今度はワタシも連れて行ってね


Pagetop

Trackback

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

コイデヒロコ

Author:コイデヒロコ
たくさんの方の「私物語」を
聴かせていただき、
それを和装本に仕立てて
お渡しする仕事をしています。
家では愛犬の
柴犬コナツに癒されてます。
・グリーフケア1級認定
・カウンセラーの勉強中

仕事のサイト
㈲officeSAYA

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

