• 201705 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201707

[Edit]



Pagetop

[Edit]

ポールマッカートニー東京公演

すごかった!
パワーもらった!
感動〜!

そんな単純な言葉しか出てこない。

なんと言っても、声の素晴らしさに心を奪われて
あっという間の3時間でした。

ドーム正面

71歳であの声、あの若さ。
19時10分くらいに始まって、終了が22時。
その間、ほとんど唄いっぱなしの体力。
恐るべし、ポール。

スーパースターなんだな、としみじみ感じました。

ビートルズ世代ではないし、
ポールの曲を知っているわけではない。
でもビートルズの曲は好きだし、
「チケットあるわよ〜」という知り合いの声に
「じゃあ、行ってみようかな」くらいの気分で
正直、それほど期待してなかったのです。
席も一番上の方だし…。

会場内部

熱狂的なビートルズファンやポールファンには申し訳ないな、みたいな。

でも、そんな私でも
ビートルズナンバーにはほんと、心がふるえました。

レッツ・イット・ビー
ヘイ・ジュード
イエスタディ
そんな名曲を生で聞くことができたのが、すごく嬉しい。

すっかりポールのファンになってしまいました。

Pagetop

Trackback

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

コイデヒロコ

Author:コイデヒロコ
たくさんの方の「私物語」を
聴かせていただき、
それを和装本に仕立てて
お渡しする仕事をしています。
家では愛犬の
柴犬コナツに癒されてます。
・グリーフケア1級認定
・カウンセラーの勉強中

仕事のサイト
㈲officeSAYA

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

