• 201705 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201707

[Edit]



Pagetop

[Edit]

久留里へ

GWの前半、久留里に行った。

2年程前に一度訪ねたことがあり、
そのとき歩いた久留里城からの下りの山道が、雑木林のとても気持ちいい道だったから、新緑の季節にもう一度、歩きたいと思ったのだ。

朝、8時に家を出て久留里城の駐車場に着いたのが、10時ちょっと前。
お城への往復でも、たぶわずか1.5キロから2キロくらいしかないと思う。
ちょっとだけの森林浴。
久留里城

小鳥の声も聞けたし、ツツジもきれいだった。新芽をつけた木々に囲まれ清々しい気持ちになる。
季節がよくなると、「森に行きたい」「新緑に包まれたい」と思う。

KURURI

久留里駅の近くで、おそばを食べて、帰宅したら、まだ14時。

1日ふるに出かけなくても、このくらいの時間帯っていいかも。
藤美そば



Pagetop

Trackback

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

コイデヒロコ

Author:コイデヒロコ
たくさんの方の「私物語」を
聴かせていただき、
それを和装本に仕立てて
お渡しする仕事をしています。
家では愛犬の
柴犬コナツに癒されてます。
・グリーフケア1級認定
・カウンセラーの勉強中

仕事のサイト
㈲officeSAYA

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

