• 201705 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201707

[Edit]



Pagetop

[Edit]

お気に入りの曲

ちょっと大げさかもしれないけど…、
人生の中で、「これ!」と思う曲、何度も繰り返し聞きたくなる音楽に出会うときってありませんか。

それはもしかしたら、中学生や高校生の頃、大好きな人を想っていて幸せ&不安に揺れているときや、何か心を痛めたりしたときだったりするかも。
感受性の豊かなときだものね、なんて言われちゃう年齢の頃が多いと思う。

私もあります、大切な曲が何曲か。

でも、また出会っちゃったんです、最近。
NHKのドラマ特集「ラジオ」の中で流れた曲。♪ソーレ、ソーレ♫ という掛け声と,好きな歌声とシンプルな歌詞とすべて気に入ってしまった。

早速ネットで調べて、THEイナズマ戦隊というグループの『応援歌』(youtubeはこちら)という曲と判明。250円でダウンロードして、繰り返し聴いてます。

今の私はこういう応援が欲しかったのかな。

ちょっと今、頑張れない時期なんだけど、そろそろ動き出さなきゃという感覚を知っている人に聴いてもらいたいな。

上り坂だけど頑張ってます
頑張ってます

Pagetop

Trackback

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

コイデヒロコ

Author:コイデヒロコ
たくさんの方の「私物語」を
聴かせていただき、
それを和装本に仕立てて
お渡しする仕事をしています。
家では愛犬の
柴犬コナツに癒されてます。
・グリーフケア1級認定
・カウンセラーの勉強中

仕事のサイト
㈲officeSAYA

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

